
ココ最近、時間見つけてはハロ取り行ってましたw
こんな感じで2つハロが出ると嬉しいものですw



途中で偶然パパとママに遭遇して花虫狩り一緒に行きましたw



スカンキ投げて@はボコボコって感じでw



途中でパパが逝かれたので膝枕!!!!!!w



やっぱ獅子かぁいいよーん(*´д`*)

ってかパパ。。。
ほんとに今日はごめんなさぃぃ(‐人‐;)

SS撮るために一緒に死んでもらったり;;



最初からコーラル行けば良かった…orz

それからですけど。
また花虫狩ってましたよ(*^ー゚)b

何か知らないうちにLv上がってます。



で。。。




ハロ目標200だったので。
やたーーーーーーーーーーーーっヽ(`Д´)ノ

これからこの銀行に入れてある物を全部売って…
+@倉庫にある物売ればきっとオニバスの種いける!w

早速、ハロ200個持って露店開いてみようとしました!



えぇぇっ!!!?
ハロ全部持てる思ってたのに!!!
重くて持てないとか有り得ん!!!!!!!!!

。。。orz

相方さん、結果報告以前の問題だよww



おまけ。



今日初めて装備したペット。
うしろ姿かぁいいよね(゚-゚)


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



