
ゆめこさんも王いけるようになってきたよ!
Nですけどね、それ以上なんてわしには無理ですヾ(*´∀`*)ノ゛

んで称号欲しくてちまちまいってました。
Nで最初の風倒したら。。。




( ゚д゚ )エッ

そんなわけで初古代桃。
ボーっとしてたので密封出たわ程度にしか思っていませんでした・・。

相場は100Mくらいなんですね・・・すげー。。
もちろん売りますけどお金できたらゆめこさんのレアアバ欲しいわあ(`・ω・´)
あとみんなに3Mほど握らせて壺割り大会開催します☆

ちなみに能力はこんなのらしい。



久しぶりのご褒美ですね(*´ω`*)


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



