
更新サボりすぎて苦情が出ていました。
だってめんどくさ( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,.

もう随分前ですがヘルで桃が出ました。
誰も使わないので売りましたが(*´ω`*)




あとは壺からレガシーさんが!
っても今ってガシャーンのせいで安いんですね、超しょんぼりです。。



値上がりするまで取っておこうかな・・(´・ω・`)


あとはぷりこさんの使ってた武器を売却しました。
なかなかの値段で売れたので良かった。




これで新しい55の武器を作ろうと思って資金が欲しかったのですよ!
んでほぼストレートで↓の武器完成ヾ(*´∀`*)ノ゛




あと女メカを今更作ってみました。
楽しいけどやわすぎるのが難点ですね(>'A`)>



でも血獄kとかソロでも余裕なのでちょっと嬉しいですね。
45まではマッハで上げたいです。


あとゆめこさんのクロニクル装備取ったり塔称号取ったりしなくちゃ!


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



