
ここあった最近の出来事。

ぷりこさんでまたヘル行きました。
倒すとまた何か出た。



なにこのヘラヘラした名前の武器は。
装備できんしっ(>'A`)>




光剣だそうです。
パパにあげたいわ(´;ω;`)


みんなでクエをしにノイアフェラへ初出陣。



最初はやはり敵の動きがわかんなくて全滅。
その後はkまでクリアできるようになってよかったヾ(*´∀`*)ノ゛

しかし討伐クエは終わったけど採取クエ終わりそうにない・・。
ちまちまサモの方で行ってみようかな(`・ω・´)


塔みんなで45階まで行けるようになったので調子に乗った結果。。。
ヘルカリウムクエゆめこさんがやっと終わった。゚+.(・∀・)゚+.。




倉庫にぽいしましたが・・。
だってぼく55になったよ!なにこれほうきださい!




その後、死神称号取ろうぜってなって改変後の悲鳴kへ。。
もう変わりすぎて泣けた。
とっとと改変前にこのクエやっとけばよかったって感じですね。

まずはk出すのに大変苦労しました。
でもk出した後はほとんど安定してきて・・みんな成長したのね!



無事にk5回クリアしてきました。
その後のクエがヘルモン行けとか鬼か(>'A`)>
しばらくは状集めしてそうです。




このやろうwwふいたww


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



