
今日はパパが体調不良で遊べず゜(P□`q)゜。
また火曜日にでも約束してた所へ行きたいねヾ(*´∀`*)ノ゛

んで夜8時前くらいだっけ?
いきなり雪が降り始めたので何事かと思った。



公式とか見てなかったからね。
どうやら経験値が20%とか2倍とかわけわからん。

しかしなぜに使ってない秘薬表示が・・。




泥棒おんらいんしたあとにあふろさんがやってくれた!
名前は伏せてるけど↓



相場70M~90Mくらい?
売れたらわしとパパに上級アバ一式買ってくれるはず!


そいや塔ついに初クリアしました。
今まで43階で散ってたけどあふろさんが敵を拘束してくれたおかげでっ。

ちなみに45階はあふろさん死亡のためわしひとりでなんとかやりとげた!
もう死ぬかと思ったけどいけてよかった(´;ω;`)



これで死神称号もいけるかも?
でもクエがわからなくていけないという(>'A`)>
アラドのwik見るのがこわいのです゜(P□`q)゜。

ちなみに最後までいった時の経験値。
うままー(*´д`*)



コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



