
ecoがちょっとマンネリ気味だったので久しぶりに皆でアラドへいってみました。

いやーもうひどいくらい変わってたね。
私が最後に行ったの垢停止解除された後くらいだからもう半年以上も行ってないのか(>'A`)>
というか人がかなり少なくなってた気がしました(´;ω;`)
前によく見てた名前の人とか全然見かけませんし・△・

競売も大好きなアバとかなんであんなに少ないんだろって感じでした。
もうみんなガチャしてないのか合成しまくってるのか・・。

というかぼっとんさんにふいた。
今ってあんなにログ流しして喋ってるんですね。
アラドやってる人口の半分はぼっとんさんなのかしら(ノ∀`)
だとしたら人いなくなる理由もわかる気がしますな。

あとユーザーの質もハンゲ時代に比べてひどいわぁ。。
メガホンで何叫んでもいいと思ってるのかしら(´・ω・`)

とまあここまで愚痴いってみたヾ(*´∀`*)ノ゛


ちなみにゲーム内でやったのは学者の覚醒。
いつの間にかきてたんですね、すぐ覚醒してやったぜヽ(`Д´)ノ




どんなのか見るとなんだこのネタスキル。
色々部品組み立ててるみたいです↓




最後にどでかい猫パンチ炸裂ヾ(*´∀`*)ノ゛




↓ランチャーの方も続けて覚醒してきました。




でかいレーザーみたいなスキルすごかった!




ecoアップデートあるまではちまちまアラドいってみます。
ちょっと前のアバ欲しいけど全然売ってないー゜(P□`q)゜。


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



