
うちのウァテ子がやっと90になりました。
もう狩りする気力がほとんどなくてほぼ憑依落ちによる稼ぎ。
あと残り20ぱーだったので最後は自分で上げましたが(`・ω・´)



髪の毛も安くで手に入れたウインターにしましたー!
なかなか鮮やかでいい色です(*´ω`*)
この子はこれからも憑依落ちでいいや(ノ∀`)ペチッ


最近は隠しキャラなる子に夢中です。
しかし特に隠してもないので身内にはバレバレですがね。

その隠しキャラの子とパパの狩り場が一緒なのでよく2人で狩りします。
行く前にすばらしいヒゲたくわえてたこやつ。



コメント

  1. じゅお | L84LdyIA

    アゲハさんそんな趣味があるんですね^^
    さすがです^^

    僕にはとても真似できません><

    ( 08:53 [Edit] )

  2. アゲハ | -

    どんな趣味・・・(>'A`)>?

    ちなみにヒゲたくわえてたのはパパよw
    わしはいつも可憐な蝶ですからヾ(*´∀`*)ノ゛

    ( 22:51 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



