
パンヤはガチャ変更みたいですねー。
前のルー子のゴシックもひそかに取りましたけども。
今回のカディエねーさん最高にいい感じヾ(*´∀`*)ノ゛
しかしセシねーさんとマックソさんは酷過ぎる気がしたんですが(´;ω;`)

あと今回のガチャから仕様が変更みたいで・・・
ガチャ始めたらガチャキャンできないとかまぢでオワター(>'A`)>
開始してしまうとそのままガチャ券が消費されるので注意ですね。
ちなみにガチャモーション100種類以上あるとか。

余ってたチケと2kだけ課金して結局れっつごー!
もう出なかったら諦めるつもりで。。

6回目辺りでカズの衣装が・・。

ここでわかったけどモーションでHIOでもしないと当たりではないみたいですね。
ちなみにHIOしてもアズとかあるある(ノ∀`)

その後回すけど何も出ません(´;ω;`)ブワッ
もう駄目だと思ってアイテムを補助券に変えて最後の1回。



ヤッタヨーヽ(`Д´)ノ


興奮していまここ(ブログかきかき


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



