
4周年らしいですね。
クリスマスイベントもはじまってやる気が出てきた(`・ω・´)

木箱や宝箱が綺麗にラッピングされてた。
でも出るものは木箱・・・これなんて罠(>'A`)>




アップタウンも賑やかになってましたね。
わんこのソリがめちゃ可愛いし(*´ω`*)



敵で出るバウもクリスマスバージョンになってて可愛かったです。
可愛くて殴れない・・( ´艸`)

その後タイニーアイランドで星集めしてたのですがなかなかイベントやってなくてね。
星貰えないのがちまちまありました(´;ω;`)ブワッ
うちの巫女だけダーリンとハニーから星貰えたんだけどさ・・

会話の内容が。。。



なんか銀行の残高とかまで言われてびびった。

ちなみにメイン垢の交換したアニバ箱の中身はほぼゴミでした。
マフラーとか猫耳とかニーソ欲しかったぜっヽ(`Д´)ノ

あとは別垢のネコマタ取ってきたのでまだ頑張ればいけるかも・・?
だけど別垢の子達は名声が足りないみたいなのでのちほどやりたいと思います。


あとはアニバカード3M分くらい開けてきた。
スーパーレアが出やすいみたいですね。



コレクション目的でやってるので全部揃ったヾ(*´∀`*)ノ゛
余ったのは売ったりしようかな。。

とりあえずプレ箱もちょいちょい集めたいと思います。
マフラー出たらいいなー・・(´・ω・`)


コメント

  1. じゅお | -

    可愛くて殴れない・・( ´艸`)


    ・・・ナニモナグルコトナイジャナイ




    サッ

    ( 10:31 )

  2. アゲハ | -

    だってあちらから襲ってくるから殴らないとね☆

    じゅおちゃん元気かーいヾ(*´∀`*)ノ゛
    たまには遊ぼうねー!

    ( 01:06 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



