
とっても大満足っっっ。゚+.(・∀・)゚+.。

私は今回、ものすごいことして無事にイベント終了を迎えました。
きっとあの時の精神状態…もぅヤバかったんでわ…www

口に出してはもう言えません(笑


@は友達の分のみwww
さっさとかまぼこスティック作ってあげてこよww


さて、とうとう魔女っ子になれました!



Lv110~ここまでホントにきつかったです。。。

次はタバスコ野郎を目指しますぜぇぇっヽ(*゚∀゚)ノ


徹夜してたのでいい加減、寝ます。


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


