
あふろの中にドルを憑依させていってきました。
まだ倒せてないメイオウのわんこちゃんへ!

やり方次第ではいける気がしたので夢は大きくスタンプ狙いで(`・ω・´)
取り巻きを倒して・・。




あふろのバーサクを待って回復しつつボコボコ。




ウラアアアァァァァアァ倒せたーヽ(`Д´)ノ




ちなみに3回いってスタンプはもちろん0個。
ソロでは無理すぎなので今度から2人でちまちまいってみようと思います。
最速8分で倒せましたし(@´ω`@)
タタラベさんの50スキルあると1分くらいで倒せるそうです(>'A`)>


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



