
超兵器のクエをあふろさんとしてきました。
というか今度みんなで行くので下見。

全部で3層あって階ごとに何体かボスを倒して進みます。
というかダンジョンも広いし迷う迷う。
敵も強いのでギャース(>'A`)>

今後ですがあふろと一緒だと狩り場はここになるっぽい。
攻撃速くて数字も見えないです( ´艸`)




2階のボスでふ。
とりあえず硬くて大変。
でもまあ頑張ったらいけるよ!ってかんじ(´・ω・`)?




3階とかほんとにきつかったです。
ダメージがなかなか通らない/^o^\
これが2体いますヾ(*´∀`*)ノ゛




↓この攻撃みたいなのであふろさんも普通に逝きました(´;ω;`)



むしろ詠唱反応とかもあるので果たして明日みんなでいけるやら。
とりあえずカッケー敵です(`・ω・´)

チュドーンされてやんよ!


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



