
計4日間くらいでしょうか。
結構駆け回って敵ザクザク倒してとりあえずここまで押せた。



なんというか。。。
スタンプはなるべく自分で取って押したい派なので楽しいのだ(*´д`*)


そしてパパ達と一緒にノーザンDへ。
ここでしかいない敵のスタンプ求めて行きました。
正直道中がすごいめんどいです。
トランプしかいないとこまでくれば後はいけるかも。

狩って狩ってダイヤスタンプきました。゚+.(・∀・)゚+.。
こいつのだけでも欲しかったからほんとよかたです。
ダイヤだけなんでか固いので大変だたのら・・(>'A`)>

クイーンの軍隊にやられてきたよ/^o^\




とりあえずここらへんで自分のスタンプ集めはいったん終わりです。
お金貯めをするためにしばらくスタンプ取って売りさばいてきますね!
今度のコラボするecoくじが魅力的すぎなので頑張って欲しいの買うんだ(`・ω・´)


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



