
あれから・・。
出ましたモクジュちゃん(`・ω・´)キラッ



というかこの後にもう1つモクジュスタンプ出たよ!
でかクローラーちゃんも出てくれたのでこれで借金返せそう。゚+.(・∀・)゚+.。
もしかしたらフィールドマップの方がs出やすいのかもしれません(๑→ܫ←)


そして今回の大収穫。



迷子のメタリカっすよーヾ(*´∀`*)ノ゛

頑張れば出るもんですね。
かなり嬉しかったです(@´ω`@)

海岸で出てないのは@エルダーワームのみ。
頑張りますとも。


顔文字がまた使えるようになりました。
もうビスタちゃんにしてからずっと使ってないのでちょっと違和感( ´艸`)


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



