
モーグ炭パパから1000個贈呈。
時々パパがおそろしくなります。



短期間で簡単にヒャホーって集められるもんじゃないよ!!!!
借金のカタ?に思いついたものをほぼ冗談で要求したモーグ炭さんでしたけども・・
本来の借金の額より価値跳ね上がってます。
しかも+αでわんこついてきた。

ありがたや。


最近はいつもパパが来る日にみんなで地下迷宮へいってます。
その迷宮の報酬の宝箱。
どこかのブログでその宝箱から最近ブースト出したとの情報がありました。
これでテンション上がってきたよ、ほんと!
でも出るのはゴミばかり・・よくてタイニーメダルでし・x・

が、がんばる!


街に変質者?




普通にふいたけど。
こんなのecoやっててはじめて見たのだがw


スタンプ。
最近ちまちま本気で集めてみてます。
草原揃いました。



今度はノーザンダンジョン方面いってみたい。
みんなで突撃したいです・ω・


そいやあふろから3.5Mの借金してしまいました。
何買ったってそりゃおしゃれアイテムだぜ。
とっとと返したいのでしばらくeco入り浸ってます><


コメント

  1. ツナ缶@パパ | -

    毎度迷宮お疲れ様です!
    ブースト目指して頑張ろうね( >艸<)

    そいや、遺跡崩壊するまでモクジュスタンプ狙ったけどダメでした…
    やっぱ遺跡でスタンプは厳しいね(PД`q。)

    ( 12:32 )

  2. アゲハ | -

    書いたあとにコメント来てたのね!
    モクジュちゃん2つ出たよしかもフィールドで!!!!
    Dはドロップ率悪いのかな(>'A`)>

    ( 12:35 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



