
ドルの狩りが飽きてきたので巫女ちゃんを動かし始めた。
あの時のドルの勢いはどこへ・・!

そんなこんなで光の塔、1階メインフロア。



トランジスタ落としてくれるので経済的にうまし。
なのでプラチナムはまだ狩りません。
しばらくはずっとここにいたいです・ω・


タイニー機関車が2Mという破格で売り出されていました。
飼い主になったからには乗りまくります!



わしの顔は気にしちゃだめよ!


おうちの噴水を作ってみた。
もうちょっと手を加えたいですな。



噴水に土台欲しいですよね・w・


あ、パパ買っといたよー!!!!



まだ寝てるだろうからここで報告してみた・ω・


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



