
うちのウァテスというかドルちゃんですが。
そのうちメインを確実に追い抜きます(きっぱり
とりあえず$にハマってしまった模様。

今はステ振り大幅に変えてゾンビと闘ってます。
65になるまでとりあえずマッハ。
あとは75になるまでちまちまやります。
75の服可愛いし・ω・


んで、夜中にまたまたみんなでボス討伐。
結構なれてほとんどのボスは倒せます。
あとは黒いわんことまだいったことのないボスさんだけ。
黒わんこはまだまだ無理っぽいのでとりあえずいったことのないボスさんへ。

ついて思ったこと。

なんだこれは!!!



こ、こけー?
とりあえずでかすぎて足しか見えませんw

それにしてもなにこの飛行機もどき。



キーーーーーーーーーン


みんなでわいわいやってなんとか削れる感じなので正直いけるかもと思いました。



そして倒したー!!!ってとこでHP全回復。

それが2回もありました;ω;
3回目辺りで時間がなくなり・・。



もうちょいなのにorz


とりあえず土曜日にリベンジしようとみんなで決意。
今度は戦力にうちの巫女連れて行きますね。


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



