
福袋買いました。
とりあえず開けるのに大変、そしてシリアル入れるのに大変。
ほんとたまに買う程度でいいような気がします。
でも満足かな、ショップポイントもついてきたしw
スーパーレアとかも出ちゃいました。

現在ぷりこの髪型をやっと変えてわいわいです。
スーパーレアはやさしい象でした!




フェンサーの子はプリンスの髪型に~。
なかなかこれ好きだったので良かった!




象は憑依してる人も表示されるみたいで。
2人でどどどどしてました・▽・




その日はパパと狩り三昧。
久しぶりにフェンサーの子動かしてペペン狩り。
経験値がイベントで倍増中のためLvの上がりは早い模様。

PT名にいろいろふいた。




それにしても象はいろいろな意味で遊ばれてます。
パパ・・そこに突っ込むのはどうなのか・・。




シャランラー。



コ、コケーーーーー!!!!!!!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



