
うちの飛空庭。

いろいろ欲しい物を買い込むだけ買って結構ほったらかしてます。
そのうちちゃんと配置とかします・▽・

水死体とかうちの飛空庭で倒れてる物多いんですが・・。
みんな倒して逃げんなwww




真夜中からみんなでまたボスへ。
今回は店長も加わって4人です。

箸入れに見えてきたボスは結構楽勝になってきました。




前回SS撮れなかった敵にもまた挑んできました。

最強の魔獣。
死にまくって生き返って取り巻き倒してついにボスと対決。
1人味方が増えるとまったく違うんですね>ω<ウン



すんごい時間かかったけどちゃんと倒したよ!
パパが主力な感じで頑張りました、お疲れだったんよ!

この次はふんどしマン!を倒しにかかった。
今回も死にまくりで笑いました。



でも店長がリザしてくれるのでほんと助かります。
取り巻き倒してここでもボスと対決できました!

もうね、フルボッコですよ。



やっと倒してキーキャー言ってました。

多分ここらでもう朝の4時くらい?

みんな達成感とか興奮で眠れずww
そのままのテンションで無理だと言ってた壊れたぬいぐるみへ突っ込む。



こいつほんと魔法が強力すぎじゃないか?
範囲も↑のSSの通りでかくマリオネットになってないと即死。
HPなくなってくるとメタリカのような素早さで逃げるし><
でも頑張って倒せました。

また興奮しまくって今度はわんこを倒しに。



さすがに無理wwww
HPが36万とか桁違いでした・△・

もっと強くなっていきたいと思います。
Lv頑張って上げなきゃだー!

そして昨日はすみませんでした。
いつの間にか寝てたらしく起きたらお昼になってました。
寝た時の記憶がまったくありません・▽・


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



