
ウァテを光の速さで育成中。
とりあえず今45です、とっととドルイドにします。
光の塔がすごい良い狩り場ですね。



2次転職するまで狩り場はここで固定。
ドルイドにしたらまた狩り場探そうかなぁ・・。
アンデットな城とか行きたいなー・v・


イベントやっとしてきた。
むしろイベモンスターでペット育成してる人に憤りを感じます。
普通にイベントしたい人が後ろで待ってるのに空気読めないのはどうなの。

そんな愚痴を言いつつ花火キレイでしたね。



むしろアナウンスしても私だけしか花火見てませんでしたよー・▽・
もっとワイワイ人がいるのを想像したんだがorz
このゲームそこらへん冷めてるよね・3・


ウァテとるべちゃでスペルキャスターを狩りに行った帰り。



ゴシャー!!!!!!

されにいきました>m<


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



