
寝ようとしたら目か覚めた。
原因はやはりあの人。

ECOはいろいろやってるんですけどSSなかなか撮ってません。
あと書くのがだるいとか・▽・


でもまあみんなでこうしてわいわい相変わらず騒いでます。




実は3キャラ目に商人作ってたんだけど消しました。
そしてどうしても作りたかったウァテスを作ってしまいました。。w



うちのメイン垢はこれでエミルがいなくなった・・!
いいもんタイタニア可愛いし・3・


久しぶりにチュートリアル受けたのですがサラマンドラってこんなんだったっけ・・?
前は普通のサラマンドラだった気がするんだけど。



よくわからないのでまあいいか・x・
何気にこのサラマンドラの色は好きなんだ!


んでせっかくなのでウァテスの子で紹介状使いました。
どう見てもマヨネーズにしか見えない髪型になってウフフンです。




パパと店長と3人で狩りへ。
アンデッド城へいってみたけど死にすぎました。
とりあえずソロの時は大人しくシナモンでも狩ってますね。

むしゃくしゃしてパパを椅子に・・!



しばらくはウァテスの子を育てます。
30~40くらいまで一気にいけたらいいんだけどね・▽・


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



