
飛空庭の部屋がぼちぼちできてきました。



ほーむぱーちーみたいなのにしたくて・・。
座ってる人達は気にしたらいけない。


@温泉へみんなで行きました。



ECOってほとんど他の街とか人いません。
だから派手に遊びまくってました・v・



海とか温泉があるゲームっていいよ*´ω`*


昨日の夜中にみんなで無限回廊へ。
ほんと何回死にましたかね・・。
ぷりこで救出へ向かってみたけど無茶しすぎて逝きました・△・



とりあえず20階までは行けたけどボス倒せずorz
でもでもっ、ぷりこでは40階までちゃんと行けましたよ><


あとは飛空庭を改造したのでイベントをやることに。

空のマップに出たらシルフィとかいうのに会いに・・。
名前からして可愛い妖精だと思ってたけどとんだ間違い。



なんぞこの魚。
地味に性格悪いし><。


あとはティタになれた!
髪の毛が少々手抜きに感じたのは内緒なのです・x・




報酬のビート板を無事にげっと・・・。
そんなにいらないかも。



ネタ装備すぎー!


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



