
白はハープ持って攻撃するようです。



エリアヒールを頻繁にしてくれるので助かりますね・ω・
HPもうちょいでカンストするので頑張りますね!


そしてついに!
飛空庭が完成しました>▽<

材料集めがめんどかったけど頑張りましたよー。



あふろは木箱から揃った帆出るし・・恨めしい羨ましいですね!


飛空庭にはちょこまか買ってた家具などを置いてみました。




鳥とフクロウは値が張ったけど欲しかったので><




これはお気に入り。
普段は高値だけど安値で見つけたので即買い。
ちゃんと電気つくんですよー。



あとは移動できるようになるため改造の材料とか集めたり・・。
でも配布してくれる材料が週置きで違うのでとりあず足止めくらった。
光の塔とかで貰うのもあってひーこらして貰いにいったり。。
とにかく完成させないと今回のイベントもできんわ・△・


それからリングエンブレム作りました。
ちゃんと自分で作ったんですよ、ぬこぱんだなの>ω<b




最後に笑ったネタ。

人と人が重なってたみたいで・・。
ふいた>m<



コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



