
ECOにやっとパパが来ました>▽<



まったりゲームなのでまったりでするんだ!


狩りは今サウスダンジョンです。




移動中たまに轢かれます・・。



ゴシャー!!


そしてドミニオン界へとうとう突入してきました
(ネコマタ(白)が欲しくて・・

ドミニオン界の最初のイベント進めるとよいらしいので進めました。
何かイベント見てるとドミニオン界は第4種族に値するDEMに攻められて
全滅しそうな勢いなんですね。
むしろDEMのLvにふいた。
強すぎるんですけど!

そんなDEMについてるのはまだ未実装のネコマタ(黒)とか!



とりあえず気になる感じでイベント終了。

それから白を取るためイベントをもくもくと。
ついでに緑を取るイベントもやってみましたけどウォーターレイアーに行けとかはなかったです。
本当に良かったわ>△<。


んで白イベントでふいた。



飛びすぎだろ・・。
うさぎもビョンビョン飛びまくりでした>m<


あとは勝手に冒険にピリオド打たれるし!




ちなみに白は怒ると怖いみたいですね・・。




緑の方もDEM出たりといろいろありましたが↓



無事にげっと>▽<b




白の方は花を探さないといけなくてかなりカオスなとこに突っ込んでます。
これドラゴいないと無理すぎる!




可愛い?感じのモンスターにも出会いました。




ボスも気色悪いし・・。
むしろドガちゃんが強すぎてふいた>m<




うさぎにしんみりしながら無事に白ゲット。



これから育成してきますね!


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



