
いつものようにあふろとパパとネディで墓いってたらわしだけアイテム売買が不可能に・・。
でも装備品の修理はできたりするんだよねこれが。
変だな~って思ってccしても同じ結果だし><。
おかしいと思ってログアウト→PC再起動→アラド起動→キャラ画面出ず。。。
そのかわりに出たのが接続不可処理とかなんでー!
何もしてないのに酷過ぎるんですが>△<。。

調べると結構この症状に最近なっとる人が多いみたい・・。
BAN一歩手前の状態で垢凍結されとるらしいですね。
さすがにショックだったので運営に即メールしました。

3日くらいたってからやっと運営から只今調査中のメール。
その後まだメールはきてません・3・

まあこれで解除される人とそのまま垢永久停止の人もいるみたいで。。
もう運営頼みなんだけどこれでだめなら残念ですがやっぱりもう行かないかなぁ。
さすがに年数かけてやってたゲームだから最初からはきついし;ω;
戻れても暫く自粛しようかと。

まあ半々で期待しときますね。
垢停止になるようなことはしてないのでだいじぶだとは思うんだけどね。

そんなわけで様子見ながら新しいネトゲへいってきますノシ


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



