
未知の世界へ行ってきました↓



こいつしか私は倒せない;

で。
思った。

確かLv120からできるクエで…

グレートクーレムを10分で10匹狩る。

ってモンクエあるんですけどね。
あんなのできるかって話で。

HKしてもダメージ0ですから…orz
ネコは大人しく狩り上げ育てますけど;;

いつかあくえりで成功させてやろうかと燃える(゚-゚)


そだ。
テンタはソロで倒せるようになりました。



おめでとぅってことで。
嬉しいんです。


で。
今日、朝7時から早起きしてあることしてました。

何かとぃぃますと。

トムベスクエやりに行ってました!!!!!!!!

つか、金鯖でやったら人居てトムベスいないとか;
沸くの待ってちゃんと倒したけどね。゚+.(・∀・)゚+.。



20分で2匹でした。
…10分で2匹じゃなかたのねw

モンクエ終わったらそんまま鯖変えしてトムベスおんらぃん。

漢方100、マナポ200。
それを持って鯖変えしながら尽きるまで狩ってました。



囲まれようが狩る↑w

結果はこんな感じでしたね↓



もー頑張ったよネコ;

ちなみにモンクエして経験値もらったんです!
4%も上がったヽ(・∀・)ノキャホーィ

つかね。
ものすごい今、困ってます、まぢで。

トムベスからドロップした装備。。。;

げwナイフ消すの忘れた↓w





いちお全部、蔵装備;

今から露店開いて全部売りますが。
もぅ全部20k~50kで売る;

倉庫には置く場所がないのだーーーーーヽ(`Д´)ノ

だから何で置く場所ないのにトムベス行くんだ私…orz

売れなかったら某天然ひつぢさんに今日も会えると思うので。
多分、全部投げる(゚-゚)

相方にも投げようかな。。。w


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



