
さてそろそろ本格的?に報告してきますね。

4月3日に埼玉の方へお引越しをします。
仕事したり遊んだりしながらもいろんな手続き行ったり荷造りしたりと大変です。
とりあえず仕事の方は3月29日まで。
その後は行くまで適当に遊びまくったりしてるかも?w
あれです、遊びも大事なのよ><。

ネット環境は向こういっても一応繋ぐつもりです。
使えるかまだわかりませんけどね・3・
むしろ忙しくてほとんど出てこれなくなる可能性もあるんですけど;x;

ネットで遊べなくてもリアルでパパ拉致って女同士で遊びまくりますね!
オフ会も頻繁に出来そうなので楽しみ~♪

ちなみに引っ越ししたらまったり堂の更新はネット復帰するまで
一時的にストップするのですみませんなの><


コメント

  1. ツナ缶 | -

    引っ越しして落ち着いたらカラオケ行ったりしたいね(*´ω`*)丿

    それまではアラドで遊びまくるべっ(*≧艸≦)

    ( 14:49 )

  2. アゲハ | -

    カラオケいこうねーっ>ω<ノ

    落ち着いたらまたメールするですよ!

    ( 19:24 )

  3. もちょ | -

    えー3日に引越しなん!?
    俺は2日まで関東にいるのにww
    またオフやりたいねー^^

    ( 00:47 )

  4. アゲハ | -

    なんというすれ違いw
    何しに関東にいってるのかしら?

    またひじき料理頼んでね>m<

    ( 21:47 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



