
新しいアバが実装されました。
前からいろいろと目をつけてたやつが一気にくるとは・・!

とりあえず買えたのはこんな感じの髪の毛。
とっても可愛いんですよ>ω<



それにしても今のガチャシステムは酷い・・。
昔みたいなルーレットなら上級アバとか確実に狙えたのにな・x・
あと露店許可書が高いので新しいアバも出す人が少なく値段も高騰してるみたいだし。
上級アバで2Mって><


狩りの方はネディ戦記中です。
ダラダラしてたものでそこまでLvは伸びてません。



ランチャーは使い勝手がまだわかってないのか難しいですね。
あんまりソロでしようとも思ってないけど>▽<


でもあと引っ越しまで2週間もないのかな・・。
そんな時にこんなことになるなんて!

パパが壺から出たってゆってわしにキャノンを送ってくれたんですよ。
欲に負けて+10の青をキリにぶち込んでみたら・・・。



もう40にしていけってことですね!

ねよ、ぽて。


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



