
ちょっと前の。



でも値段低くしても売れない困った><。


メンテ後そそくさとアラドへ。
あふろさんから女ガンナー実装ってメールで聞いてたのでわくてか。

だけどなかなか起動してくれない。
したらば見てたりしたら中身はバグだらけのようで・・。

ようやく入れたのは陣はる子さん。

なにかがおかしい!!!




はる子さんサモナーなのにバトメの覚醒を覚えてたw
その他のスキルもなんぞこれw



スキル消えてたりしたのもあったのでどうなることやら?


笑いつつも女ガンナー作ってきました。
ネディです、これからよろしくなのですぺこり。



今日実装されるアバならこんな感じにしたいなー・・。



コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



