
塔で優秀なのは意外にゆめこ。
とりあえずここまでやっと登れた>ω<



30k以上くらって即死したんだけどね。。
回復する暇もなかった>△<。

勝ち点も2倍なのでとてもおいしいです。
もうすぐでゆめこの勝ち点が500になるのでまた行こうかな♪


所であくえりさんのクエストバグは酷いです。
現在は削除されてるはずのクエストが多々受けれたりしています。
これも内容が変ですよね↓



5回なのに2回倒したらクエストは終わってしまいました。。




迷宮もこのクエは削除されているのにあくえりだけ受けれるとは・・。
キャラ作成した日とかアバターとかアイテム所持が原因とかあるんでしょうかね?

とりあえず雪だけではく他のとこでもクエストのバグが発生してる模様なので
運営さんにメール入れときました。
なんと返ってくるのかわかんないけどこれで解決されたら問題ないですよね。


そんなこんなであくえりさんは48になりました。



一気にここまできたけど飛ばしすぎ?w
覚醒は今日か明日にでもあふろ頭に手伝ってもらうよ!

報酬はわしの大事なメロンね・ω・b


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



