
ゆめこが50さいになりました。
最近また学者が楽しいと思えるようになってきたので良かった。



何気にアウクソーのほうきを手に入れてみたけどキモッ!
でもちょっぴりお気に入りなので50のほうき買うまでもうちょいこのままで。


それからもすこさんとつゆちゃが覚醒しようと頑張った。
あふろに手伝ってもらって勝ち点をためたり。



王様とかビルも無事にクリアできたよ>m<
SSはないんだぜ;x;

その後、いきなり空気読まないで覚醒しました。
クエのとこちゃんと見てなかったの、うふふふ;ω;

とりあえずカットインは1番可愛いと思います!




覚醒スキルは念花と言います。
ぷりこのメタボちゃんとはまったく違って使い方に問題が。

スキル発動したらこんな感じでもすこを中心にお花が咲きます。




その花を光属性攻撃で成長させて大きくしなくちゃいけません。
前にこのブログにのっけた光衝怒涛(竜みたいなスキル)と相性がいいみたいです。
それを花の周りで円を描くようにぶつけてます↓



ちなみに花の大きさで範囲とダメージ量も変わる様子。

大きくなるとこんな感じですかね。
とても綺麗なスキルです。




もっかいスキルボタン押すか一定時間経つと爆発します。



最大ダメージはこんな感じ。
決闘なので参考になるのかわかんにゃい・ω・`



でもかなり強いので良かった!
手伝ってくれてありがとうございましたぺこり。

ところで韓国では学者の覚醒スキルがもうくるみたいです。
情報によるとすごいワイワイしそうなスキルみたいで。
楽しみだねー>m<


コメント

  1. じゅお | -

    何がなんだかわからんけどスキルいいね!


    なんかアゲハさんっぽい

    ( 18:05 )

  2. アゲハ | -

    久し振りじゃんお元気ですかい>▽<?

    スキルは派手だよね。
    生で見たらまた違うかもしれないw

    ( 23:34 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



