
いつも会えない人と最近、頻繁に会えてるのでご機嫌です♪

今日、かなり嬉しい貰い物をしました。
もぅ嬉し泣きです。・゚・(ノД`)・゚・。

もらった物は今すごくネコが欲しい物!
蔵シルクハット!!!!!



教えてくれなかったけど。

蔵シルクハット。。。
一体どこで手に入れたのかすごく気になります。
いろいろ考えたけど買ったのか掘ったのか。。。?

貰ったからにはお礼しないと気が済みません(゚-゚)


ハロ取り必死にお手伝いしました。
全部で21コ取れたのかな?w



レベル上がって良かったですww




てぃぅかどぅでもぃぃけど。
Pvのお話してみょぅ↓

やっぱり1人でPv行こう、やろうとか思いませんね。
お友達に誘われたら飛びつくけど(ォィ

なんちゅぅか。。。
知らない人ならぃぃけどね。



知り合い叩くのやっぱ抵抗あるなぁ。。。
自分が倒しといて何言ってるんだって感じですが;

ぁ。
でもPvでやりたいことあるんですよね!



あくえりで装備合成して殴り魔になってみるとかww
コレは絶対に面白そうなのでそのうちやる(゚-゚)


コメント

  1. 謎の天然(脱!)出来てない羊w | -

    いつもいつもイパーイありがとう!!
    こんなんじゃお礼足りないけど
    これからもよろしくです^^
    いつか必ず恩返しするぞ~~!
    燃えてきたwww

    一緒に殴り間ごッとしようねっ('▽'*)ニパッ♪

    ( 17:47 )

  2. アゲハ | -

    ∑燃えてきたってww
    別にぃぃのにww

    楽しく遊んでもらってるだけでいいのですw
    ハロまた取りに行くぞww
    目指せ125個ーっ♪
    (あれ?はちゃ、ハロクエ何回終わってるんだろ?w

    一緒に殴り魔になってPvしようねw
    楽しみにしてよww

    ( 18:00 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



