
昨日のバーニングは開始が遅れてたみたいですね。
10時前にハメルンヘルで待機してそんまま10時に突っ込んだのにくぬやろ><

でも経験値がおかしくなかったですか?
昨日と比べると3倍の計算に・・・?



うまうまだったからいいけれどね>m<


もすこさんが覚醒Lvになりました。
勝ち点をためにパパと死亡の塔へ突っ込んでやられました。



すやすやむにゃむにゃです。

けどこの子、運がなさすぎです。
ビルに行く前のクエでダンジン的な人形がまったくでません。
もうかれこれ12回以上してるんですけど・・・。
そろそろ泣きますね。

めそり;x;


ここでパパへお知らせ。

あふろさんのPCがぶっ壊れたそうです。
復帰するまで覚醒はとりあえずお預けかな?
それまであの子に石ころ送りつけようぜ・ω・


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



