

明けましておめでとうございます。


さて、リアルでは食べたりゲームしたりダラダラ正月です。
弟達も久しぶりに帰ってきたはいいのですがうるさすぎて少々寝不足です。

生活面では今年はとても忙しくなりそう。
特に春以降はここまともに更新できる気がしません。
引っ越したり仕事探したり普通に忙しいです。
実家から出るので家事とかも全部しないとね(`・ω・´)+

ネトゲは顔出せたら頑張るって感じでいこうかな。
まあ今年もよろしくなんですよ(*´ω`*)


コメント

  1. じゅお | -

    おくれたけどあけおめ!








    今年はいじめちゃいやーん。

    ( 14:29 )

  2. アゲハ | -

    ぼこぼこ

    あけおめ!
    今年もよろしくね。゚+.(・∀・)゚+.。

    ( 21:17 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



