
ブログ忘れてました。
もう年末ですね、仕事も正月休みに入って遊んでますけど。


相変わらずアラドです。

安くで回避のクリアバ腰が買えました。
なかなか可愛いですw



他のキャラに持たせたら武器のチーリがまったくわからなくなた・・(´・ω・)


もすこが45になりました。
最後のスキルも覚えてあとは覚醒技のみです>ω<
↓この龍を操作します。



でも使い勝手が未だにわからない。
やる時は絶対に壁しないとあぶなすぎる。

こんな感じで使用中は止まっちゃってるΣ(´Д`lll)




すごろく。
なんかやってたら2周目がすんなり終わってふいた。



またふったらゴールとかびびった。



諦めてたけどいけるか3周目?


今年の更新はこれが最後。
来年は引っ越しとか仕事とかで本当に忙しくなりそうです。
でも遊んでやんよ>△<。

とりあえず良いお年を!
今年もありがとうございました((。´・ω・)。´_ _))ペコ


コメント

  1. おそ | GMs.CvUw

    ちーり!ちーり!

    ( 12:45 [Edit] )

  2. アゲハ | -

    狙ったんだも><。

    ( 18:33 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



