
まったり堂は毎週水曜日に更新!!!と叫んでる子がいます。
期待を裏切って火曜日に更新してやんよ・ω・

結構前の↓



とても可愛いし偶然にななめってのもすげぇww


昨日の夜中↓



ふいたwwの間違いなんです>ω<プー


メイジ以外の職やっと作ったのです。
ネンマスはじめましたの。
せ、せくしーに!



もすこです。
和名は胡蝶蘭だけどその面影もねぇ名前だな・・。

支援型っぽいので他の職には嬉しいのかも?
武器を光属性に変えたり。。。
攻撃速度とかキャスト速度が上がるので楽しいよ!

問題はクロース装備なので痛い・・痛すぎるよ…!
ソロの時は軽甲装備で頑張ってます。



今は煉獄ソロです。
光属性なので戦い方覚えたらここめちゃ楽かもー。
ボスでぼこぼこにされるけど泣かないよ!


猫のアバもやっと揃った。



ぷりことかゆめこでお金稼いで頑張ったのよさ!!
猫もはやく覚醒とかさせてあげたいなー・・。

あくえり様はほったらかしです^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



