


今の現状。
幸運100↑でも最低値とか当り前なんですね(゚-゚)
たまに神が降りればぃぃがなかなかw

どっかで聞いたけど幸運300↑でも最低値出るそうです。

時間も関係してるのかと思って調べたらそぅでもなぃとか。
私は時間で試したことまだなぃので今度やってみるかなと。

試したいことは色々あるので。
とにかくこれは自分でやってみなぃと分からなぃ。

もちょいしたらエリクサ使ってやってみょぅかと。
エリクサ使ってもダメな時とぃぃ時あるみたいなので。
悩めますよねぇ(‐人‐;)ウーン

でもまずはお金貯めないと。。。w
それからの話w


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



