
4連休中です。
遊びまくり漫画読みまくり寝まくりの日々。
部屋の掃除もちゃんとしたよ!

アラドも学者の方は今日の夜中で45になりそうです。
ドリルだよ>ω<キャー


ところで昨日の問題SS探し出しました。



私から見たらこんなになってんです。
足が4本に見えたんです。

びっくりだよね!


やっと桃チェスター売れた。
結構値下げしたけどこんなもんでしょう。



ぷりこの武器と上着。
あとはゆめこの防具とかこれでなんとかなりそう。

+12ミスリルスタッフが12Mでした。
カオスもいいなーと思いもんもんとそれで悩み中。
今後のこと考えるとどーなるんだか。
相方に相談してみよ。。


コメント

  1. ツナ缶 | -

    これは気持ち悪いっ!
    靴がすっぽ抜けてたのねぇ…
    歩きながら着替えた時って毎回何か起こってる気がするわ/^o^\

    ( 13:28 )

  2. アゲハ | -

    衝撃的だったよパパw
    毎回なんかしらんけどパパだけいつも歩いて見えるよw

    さすがに足のバグは初めて見たけどヽ(^o^)丿

    ( 17:44 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



