
せっかくなのでシャランの隣にいってみた。
なんか親子って感じにw




相方がふんどし買いました。
ケツが見えてとってもプリティですね('A`)




昨日だけどギルドメッセージ見たら。。



悪の根源はうちの子だったそうで。。;


アラドに戻ってきてから密封が良く出ます。
ちょっと嬉しいですよ(*´ω`*)



こんなのとか初めてヾ(*´∀`*)ノ゛


最近はこのメンバーで墓行ったり。



相方はこの時、お腹痛かったんですかね( ´艸`)


終わった後の恒例行事。
最後に私までとばっちりをくらう。。




明日終わったら4連休です。
むしろ今週は7勤してたからもー疲れたよー゜(P□`q)゜。
遊びまくってやる><。


コメント

  1. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 09:45 )

  2. アゲハ | -

    >非公開さん

    はじめましてっ。
    返信遅くなってすみませんorz
    アラドは重いと辛いし楽しめないですよね;

    質問の答えですがそれは個人の自由ですよb
    PCをどっかに持ってったり動かさない限りはデスクでいいのではないでしょうか。
    参考になってないかもしれませんが(逃

    お互いにアラド頑張りましょうヾ(*´∀`*)ノ゛

    ( 17:55 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



