
悪質な書き込みが多いです。

リンク元辿ったらセキュリティが反応しました。
一応、入る前に隔離して駆除はしたけど念のためトリスタとかハンゲやパンヤのPW変更しました。
もしメッセなどで私宛からのメールが届いても見ないでそのまま削除して下さい。
むしろネット上でメール送ったりとかないし。

もしここから知らないURLにいってしまったらウイルスチェックやcookie削除をお願いします。
PWも変えたりするといいかもしれません。


コメント

  1. | L84LdyIA

    そっかぁ・・・。
    いつも狸汁とかなんとかいうのは、悪質なソフトのせいだったんですね^^
    ほんとは、じゅおちゃんだいすきとかなんとかいいたいんですよね^^わかります^^









    ・・・すいません。
    了解しましたー

    ( 13:12 [Edit] )

  2. アゲハ | -

    とりあえず殴らせろ( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,.

    気をつけるんだっ!
    私こそが悪質ソフトえっへん(`・ω・´)

    ( 13:24 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



