
楽しみにしてた福袋の中身って。。。
使えない。。。開運絵馬だけでぃぃw
幸運つけたら使えるしねww

今回、福袋その10に全部してやったわ(ぇw
ポプリ好きなので羽子板ポプリばかりでぃぃのです(*・ω・)Ь
開運絵馬イパーイww

エステル羽子板は露店で1個買ってみた。
使えない。。。orz

これって倉庫圧迫するだけなのでわ?
…なんて考えるのは私だけでしょうか?

そそ。
はっちゃんへ。

メンテ終わった@。
メガロショプはこんな感じ↓



ロズマリさんのとこまで行けませんでした;


羽子板持ったからには何かしょぅと。



タコ殴りですww


それにしても餅ヘルムって。。。



全然かわぃくなぃ!!!!!!!!!!!
こんな装備いらなぃけど被るwww



餅食べたいな。。。w


コメント

  1. 謎の天然(脱!)w羊 | -

    すっごいことになってたんだねー!!
    メガロショップ壊れそうwww(≧m≦)ぷっ!
    新年明けはあーちゃんとイパーイ遊べて
    幸せだたよ~!
    年明け早々たのしかったぁ~♪
    夜はめったに入れないけど
    がんばってあーちゃんに会いに行くから
    遊んでねぇ~(≧▽≦)ノ

    ( 18:37 )

  2. アゲハ | -

    ほんとに人多くてビックリだったよー(;´Д`)

    年明け遊べて良かったねww
    すっごく楽しかったよーヽ(・∀・)ノ

    また待ってるから遊ぼうねっww
    今度は将軍サマのとこまで連れてってあげなければっww

    リアル頑張れファイトだぁヽ(`Д´)ノ

    ( 19:06 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



