
アラドも再開してます。
だけど画像貼ってブログ更新はなかなかできそうにないです。

アラド内でSS撮ってもビスタちゃんの中に存在してないようです('A`)
調べたけど解決策はないような?
いちいち撮ったらペイントなどを開いて貼り付けしないと無理っぽいw
あぁ、なんてめんどいんだビスタww

記事を書きたいのに理不尽(´;ω;`)


魔道学者パパと一緒に育ててます。
めちゃくちゃ楽しいね(*´ω`*)
ソロも結構いけるので良かったヾ(*´∀`*)ノ゛

エピクエしてたら落してくれたっ!



コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



