
PC新しくなりました。
トリスタやアラドがさくさく起動できてよい感じ>ω<
ビスタちゃんなので顔文字がゲーム内とかでは使えない。。。
たすけれヽ(^o^)丿←なんか顔文字一覧に入ってて気に入ったやつw


さて本題。
トリスタ記事とかまぢで久し振りすぎるねw

ってかもう変わりすぎててふいた。
道に迷いまくって迷子とかになりました。
普通にマップを進んでたのに行き止まりとかあり?

スノヒルとかもかわってたね。



無駄に広かった。。。



雪の階段がえらいことになってたね。
個人的にウブス港なんだあれ。。
前からすると狩場とかも相当変わったのではないでしょうか?
もう狩ったりはしないけれどね(゜-゜)


試練の塔?
あれやばい、Lv200のうちの猫でも普通に即死してる。



1階も行けないなんてー!


武器と防具新しく作ったほうがいいのかしら?

orz


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



