
メンテなかなか終わりませんね;

今回は福袋だけだと思ぅので
普通にメンテ終わると思ってぃたのに。。。orz

ここから↓はある方への私信。
某ひつぢさまへ。

狐の話ですけどね。
正体知ってる人はもぅ何人かいたりします;

ぶっちゃけ狐の存在は教えるつもりなかった。。。w
1週間ちょい前に前の狐消して新しい狐を作り直したんですょ。

確かにここ最近、アゲハとあくえりでINしてなぃからw
何してるの?って言われたら答えるしかなぃでしょ。

合成士として作ってるのでスキル覚えたら活動はしません。
友録なんてとんでもなぃwww
動かない狐に友録なんてもったぃなぃ!w
なのでお断りしました…ほんとにゴメンナサィ(‐人‐;)

動いてるのきっと今だけですww


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



