
今日はレッドカーペット見ながらパンヤやってました(@´ω`@)

この前はPP2倍のイベント夢中でしてたり。
おかげさまでPPの貯まりは順調のようですたい。
あれです、ルーシアのPPガチャのチーク狙ってます(`・ω・´)
実装なんてまだ先だろうけど!
@は久しぶりによそ様の方と対戦やってたりしました>ω<

んでここ最近はアプローチやってまふ。
アイテムをゴシャーと貰い浮かれたり(*゚д゚*)
でもアプは結構戦場ですね。。
守らないと罵声とか怖いですね(´・ω・`)

でも楽しいからまたアプやるよ!

そろそろ寝ますね。
台風が遅いのでとっとと来いって感じです(ノ∀`)


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



