
更新しないとうるへー子がいるので困った!
ネタなんてないのにどうすれば!




あれですよ。
魔杖持たせてワイワイしてます。

まあLvは3ほど下がりましたけどね。。
再振りは予想以上に成功した模様。
ソロがかなり楽になりました。
ピラとか試練をいったりきたりしてまふ。゚+.(・∀・)゚+.。


そいえばですけどそろそろテチの色変えたい。


染色シュミしてたけど赤系可愛いな~(@´ω`@)
でもやってくうちに緑も青も黄色も可愛いくなってきた><
そのうち全部しろってことですね!まかせろ!

明日はちゃぷたー2終わるといいな。

でわ、おやすみなさい(‐ω‐)zzz


コメント

  1. まったり堂は | GMs.CvUw

    毎週偶数日に更新です。

    ですよねー^^

    ( 19:20 [Edit] )

  2. アゲハ | -

    よしかえれ

    ( 19:58 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



