
最近こんな時間まで起きてます。
0時くらいになるとさすがに次の日ちょっとぐったり。
今めちゃ眠いけど更新ないとか言われたら書くしかない!
まかせろヾ(*´∀`*)ノ゛
テンションおかしくても泣かない。


うちの相方が無表情になりました。



いやこの顔は結構好きなんだけどね。
モアイ顔もいいけどなかなか露店にない><。


んでたまごはとうとうここまできました。



30分前くらいになるとたまごが動き出すみたい?
ブルブル震えててわろたw

生まれたのはアコ。
染色して可愛くしてあげましたよ( ´艸`)




んで今日は試しに白テチから黒テチへなるべく再振りしてみました。
黒テチなので完璧な支援はできなくなったのです。
むしろ自分回復できないのでぽーよん代が。。。



黒もいいけどやっぱり白が1番かな。
43か44でもう1度再振りして白に戻しますだ。
それまでは黒で遊ぶ。゚+.(・∀・)゚+.。


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



