
明けましておめでとぅございますです。
今年もよろしくお願いしますwww


最近、フラフラ遊んでばかりですw
友達のお手伝いとかしてまったり楽しい日々ww

お友達のために成長合成したり(最低値ぉぅぃぇ。。。
装備とか必要なアイテム集めたりw

普段、動かない人が久しぶりに動き回ってますよーw
そんなわけで友達の狐が5日ほどでぃぃ感じのレベルに。。。w

私も遊んでなぃで。。。
もーちょぃ狐育てようかなー(゚-゚)
ぶっちゃけ合成してくれる人がいないと困るw
アゲハで幸運50↑しかいかなぃので合成士さん欲しぃw

L7、LD覚えたら合成士として使えるし。
うむむ。。。w


そだ。
お話してて出てきた話。



髪の毛の色のことについて。
うさぎさんの転職後に似合う髪色って何色ー?ってなって。

青、赤とかぃぃとは思うw
金もやってみたぃなーってw

でも私がうさぎさんになっていざ染めるってなったら。

きっとピンクw


コメント

  1. ユンリ | -

    おめましておめっとー!(゜∀゜)
    お正月だって気にせずこんな時間まで起きてるよ!(…
    最近ゲーム内でゆっくりお話できなくてゴメンねぇorz
    いいカンジにやる気がダウーンしてますよ(´・ω・`)
    ぁ、本題。
    私のうさこの転職後の姿 髪の色ピンクでーすw
    …ぃぁ、それが言いたかっただけ(死
    また今度ゆっくりはなそー( ´∀`)

    じゃアディオス!(時間が時間なのでテンションおかしいですご了承くださ∵(´ε(○=(゚д゚ )

    ( 03:32 )

  2. アゲハ | -

    ユンユンあけましておめでとぅっw
    最近INするとユンユンがいつもいる気がするww
    また今度ゆっくーりお話しようねーw
    テンタ行く約束も忘れてなぃよ(ノ∀`*)ノ

    トイレ狩りはどぅだったー?w
    Lv上がったかな(・∀・)?

    ユンユンの髪の毛の色ってピンクだったっけ?ww
    ターバン被ってる姿が印象的でww
    (良く見てなかったバカは私…orz

    また遊んでねーw
    今年もよろしくお願いしますw

    ( 08:15 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



