
ただいまっヾ(*´∀`*)ノ゛
先程東京から帰ってきました。

遊んだりオフ会したりとにかくいろいろしてきました。
とても短い様な気がしましたね。
また来年も頑張って行きます。
むしろ金貯めてさっさとそっちに住めるように頑張る(・ω・)ノ

んでオフ会の感想とか。

とりあえず最初は2時くらいには行ける予定だったけど。
私が大幅に遅れ結局5時に合流という失態/^o^\
謝る気はないんだヾ(*´∀`*)ノ゛

その後に私が行きたいってゆったアイスを食べに。
電車で渋谷に行ったけど結構混んでたんですね。
パパがつり革に必死に捕まっててとても可愛かったです。
でも危険を感じたので手を繋いであげたり(*゚д゚*)

アイス美味しかったです。
私の見た目的には美しくなかったけど味は最高だったの!
今度また行きたいな( ´艸`)

その後はプリクラ撮り。
帽子被っててもう髪の毛が悲惨。
むしろなんぞあの前髪って感じなんです。
あのプリクラ燃やしていいんだよ!

それから予約してた居酒屋へ。
ぺちゃくちゃ喋って楽しかったw
ちなみにお酒控えたつもりですの(・ω・)
つか宮崎弁炸裂してましたわ(ノ∀`)

ここでお土産渡したりしますた。
私は宮崎限定のキティちゃん買っていったんだけどさ。
日向夏は良かったんだけどもうひとつはかぼちゃのやつでね。
みんな笑いすぎwwwwww
写真ないので残念だけど見つけても買ったらいかんぞww

終わったらカラオケへ。
何歌ったんだっけ、まあ楽しかったんだ(`・ω・´)

その後はネカフェへ。
トリスタしたりアラドしたり。

ママが先に倒れたので部屋を隔離してパパと2人でキャーキャーやってましたっ。
女同士は気を使わなくていいから何かいいんだ。
んで疲れたので寝たけどウトウトしてたなーw

それから朝ごはん食べて朝7時にネカフェ出て解散。
その後アキバに行って死んでましたけどねっ。

まあ楽しかったっ。
機会があったらまた一緒に遊ぼうね( ´艸`)


コメント

  1. ツナ缶 | -

    おかえり~っ(≧ω≦)丿

    吊り革の件はスマンかった/^o^\
    とりあえずあげこの身長ください( ≧艸≦)

    カボチャの見た目は最恐でしたww
    あれはキモい通り越してるしww
    あと個人的にはメタルマリオがドツボだったんよww

    もう何もかも楽しかっただよ~(>ω<)ノ
    また遊びたいね(*´艸`)

    とりあえず当分はまたネットでお世話になりましっ>ω<ノ

    |ω・)っ凸

    |彡サッ

    ( 00:04 )

  2. もちょ | -

    誰がひじきやー!!
    って書いてないか

    お疲れ様andおかえり~^^
    いあー楽しかったねー
    あげこは愛嬌あってかわいいだぁ
    人見知りしてる間がとてもかわいかったですb
    かぼちゃはちゃんと携帯につけてるよww

    ( 00:48 )

  3. アゲハ | -

    >パパ

    たらこヾ(*´∀`*)ノ゛

    まぢで楽しかったねw
    つり革わろたwww

    今度はとびうお買ってくるわ(・ω・)ノ
    むしろメタルマリオって何でゆったんだ私/^o^\
    もっといいたとえがあっただろうにwww

    また遊ぼうねw
    これからもネットでもリアルでもよろしく(@´ω`@)ノ


    >ひじきさん

    ひじきって好きだったけどもう食べれなくなりました〓■●_
    きっと見るたびにママの子分だーって思ってますw

    ってかママ挙動不審すぎw
    あんな人は久しぶりに見たよww

    かぼちゃ大事にしてね。
    人見知りはほっとけ(・ω・)

    ( 09:33 )

  4. 狸汁 | -

    おつかれさんでしたー


    プリクラ、愛人から頂いたので保存しておきますね^^
    むしろケータイの待ち受けにry


    今度はあたいも混ざるからっ

    ( 13:01 )

  5. アゲハ | -

    >じゅおちゃん

    あのプリクラ終わってるからww
    待ち受けにしたら…わかってるよね^^^^

    今度はおいでねっ。
    たくさんいぢめてあげるから(・ω・)

    ( 19:52 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



