
さて、来週に東京行ってきます(・ω・)ノ
仕事の休みがほとんどない中、準備したりで結構ばたばたしてます;
パパ、ママとオフ会してくるので楽しみなのだヾ(*´∀`*)ノ゛
狸汁さんはまた今度の機会にいぢめてあげますね^^

とりあえず九州しょうゆは買ったんだ(`・ω・´)
限定キティーちゃんは空港が開いてたら買ってきます。

所でストパーしたら何か顔が丸く見えるんだ。。
んでもって容姿終わってるからほっといてくだせい/^o^\

それに未だカラオケ何を歌うか決めてないんだ。。
みんな何歌うんだろ(´・ω・`)?

むしろ全体的にどうしようwww

こうなったらくにへかえる。


あ、帰りは6月28日です(・ω・)ノシ


コメント

  1. もちょ | -

    俺はお土産何にするかだよなぁ
    食い倒れはいいとして
    大阪のちょっとマイナーなお土産なんかないかなぁ

    ( 00:27 )

  2. じゅお | L84LdyIA

    うう・・・いじめないでね(うるうる
    つか愛人に手ぇだしちゃいやーんだべ。

    ( 18:27 [Edit] )

  3. アゲハ | -

    >ママ

    頑張って考えようヾ(*´∀`*)ノ゛
    ちなみにあげこは今日買ったよー( ´艸`)


    >じゅおちゃん

    いぢめないわけないだろ^^
    そ、そんなこと言われたら愛人さん大変なことになると思ってね☆

    ( 21:38 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



